--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/09 (Mon) 誰か僕に火をつけて燃やしてくれよ


ここ最近なんだか杉田が気になります。
可愛いよ杉田可愛いよ!
まだほんわりはまりたてなので
すぐ飽きるかもしれん。

*******************

8月1日
福岡行ってきた。親友っちと温泉まったりん
親友っちの出るとこは出て引っ込むとこはひっこんでる
スタイルにびkkkっくりしたよ・・・うほ

そして大濠公園の花火大会に行きました。
人が多い、あまりにも人が多い。
ごったがえす人々、取り締まれない警備の人々。
DQN女がおばちゃんに文句
おばちゃんも反撃
喧嘩おさまる
花火はじまる
わ~きれい
ふとおばちゃんを見る私
泣いてるおばちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・
花火よりも
まわりの人間模様が気になって
もうなんだかなぁ・・・って感じでした。

そしてどう見てもDQNです的なやつにナンパされる。
親友っちがギャルみてーなカッコだったから
悪いと思います。あいつたまにああなんだよな。
私なんか福岡まで行くのになぜかほぼ仕事着でした。

*************

8月7日
地元のお祭り
久々に浴衣着た~~~
聖さん、いや、顔見たらね覚えてたよ
しかし皆なんというかコミュ力?あるなあ・・・
会うとああ~ってなるけど
二人が話す旧友の話?全然わからんまま
わかるふりしてうなずいてたよ。
きっと高校時代の知らない話だ・・・うん・・・
私の世界ってほんと狭い。

ももらちゃんに
踊り狂うコロボらしき人物を教えることができました笑

銀魂のDVDも借りた
もちろん杉田目当て。

****************

8月8日
花火大会だったけど
仕事後ふつーに職場の人たちと飲みに。
彼氏もちの人を花火大会デートに見送り、
独身女3人組で
1時くらいまで居酒屋に居座る。
周りまっくらwwww
日曜だしねwww
明日から皆仕事だよねwwww
うちら月曜休館日wwwwwざまぁwwwwwwww
店内まで聞こえてくる花火大会の音に
「うっせええええええだまれぇえええ」って
叫ぶ同僚さんに大爆笑して
ほんとに楽しかったなあー
よくその人たちとは飲み行くから
また今後が楽しみ

******************

明日は幼馴染とお寿司食べるぜ!
年上彼女できたとかもうしねばいいのに

はあ


名称未設定_0 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/09 (Fri) たどりつく場所 吹く風は どんな答え待っているの?


ときめもGS3楽しすぎる。

設楽先輩>コウちゃん>ルカ>>>>その他
設楽先輩はぁはぁ・・・
・・・・・・・・・・・・はぁはぁ

でもまだ設楽先輩とコウちゃんとニーナのED1しか見れてない・・・
次はルカかなぁ

ニーナを攻略してるときに
パラ萌え(覚えたての言葉)したらしい
桜井ブラザーズと3角関係になり・・・
それぞれに爆弾ついちゃうし
嵐くんも爆弾ついちゃうし
大変でした。
そしてtmtmが嫌い評価だったので
ローズクイーン逃すし・・・
そんでニーナADVを見ようと思ったら
1っこしか集まってなかったwwwwwwwwww
そんな大波乱ニーナ編だったけど
三角関係楽しい!ことに気づき・・・
まずオンリープレイで全員クリアしてから
三角関係プレイしてみようと思ってたけど
ルカをクリアしたら
先輩三角関係をしてみようかな!と思ってます。


*******************************


世界一可愛い般若のライブに行きたいな
なんか楽しそうだよねオタ芸って。
般若の歌ってなんか元気でる


*********************


先日福岡行ってお金使いすぎたよ^ω^
美味しいもの食べて、洋服買いまくった。
アニメイトは行ったけどレジめっちゃ並んでたから何も買わなかったー
なんかああいうのに並びきれん・・・
そんなことするくらいなら買わなくていいやってなっちゃう。

まだ7月もはじまったばかりなのに・・・
お金がそこをつきかけてるw^^w
そんでもって8月も福岡行くよーーーーーーーーん^ω^
今度はパルコ行くんだ!
あと福岡の親友っちに会い行くんだ!
話したいことありすぎて楽しみDDDDDDDDDDDDDDDD!

名称未設定_0 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/26 (Sat) ああ いま愛しいキスを 僕に響いた光を


久しぶりすぎる日記


最近、忙しいです・・・
はばたき学園に入学しまして
毎日毎日おとこのこをペンでタッチ。です。
^ω^
ときめもGS3を発売日にむにゅーんと買い
仕事の日も昼休みには車にこもって
ご飯食べながらゲームです。俗に言う便所飯です。
初期が発売されてもう7年ですか、
感慨深すぎんだろ、て感じですね。
今はコウちゃんをクリアするべくビビッドに頑張ってます!
3年目終盤なのに玉緒先輩まだ出会ってないw
てか先輩だからもう卒業してうwwぇwwww

とりあえず全員1人ずつクリアして
そのあと三角関係プレイやってみるよ!

***********

仕事はなんとか慣れてきました。
未だに嫌なこととかは結構あるけど・・・

でも今のところは毎日仕事行ってる!
この私が!あの私が!さぼりずるやすみキングの私が!
バイトさえ続かなくて
短期しかしなかった私が!

でもでも
こんなクズを雇ってくれたという
引け目と有難さもあるので頑張らなきゃと気負ってはいます。

しかし来年はやめたいのにw
なんか5年働いてもらうつもりでいる
職場の人々ェ・・・・・・・

****************

来月は前々から申請していて
3連休をもらっているので
福岡行ってくるよ~~~~~~^ω^*
ヘタリア映画見るでしょー
お洋服買うでしょー
靴買うでしょー
メイト行くでしょー
スイマー行くでしょー
んで美味しいもの食べる!
そして温泉にはいる!まったりする!
あああ楽しみだ!

こんなんだからお金たまらない・・・
貯金しなきゃなぁ・・・

500円貯金してるから
それで勘弁してほしい笑

名称未設定_0 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

